2010年04月10日

本日はクラシコです

本日はクラシコです。

あと6時間後くらいかな?
楽しみです。

ちなみにクラシコとは、スペインリーグの伝統の一戦、バルセロナ対レアル・マドリードのことです。
世界中で注目され、スペイン国内では視聴率30%を超えるとか。

もうドキドキ。
個人的にはどちらのチームにも肩入れしている訳ではないんだけど、今回のクラシコは面白い条件が揃いまくってるから注目せざる負えないです。

1位、2位の戦いだから優勝もかかってる。
どちらのチームも絶好調。

メッシ絶好調。
イグアイン点獲りまくり。

イニエスタ、イブラヒモビッチ帰ってきそう。

あぁ、、よだれが出るカードですicon
観戦に備えてもう寝ます。



さてさて。

今回はレアルマドリードの100周年記念ユニフォームを紹介します。

真っ白。
レトロなデザイン。

良くないです?

本日はクラシコです



分かりにくいですが、生地は綿なんですよ。
普通の服みたい(笑)

本日はクラシコです



襟口の紐もgoodですよね。

そして背中はZIDANE。
これ、完璧でしょ?

本日はクラシコです







同じカテゴリー(日記)の記事画像
ベッカム、オリンピック代表なるか!?
南アフリカ vs ウルグアイ
イングランド代表との戦
どうもです^^
同じカテゴリー(日記)の記事
 オランダ杯のアヤックス-AZ戦の乱闘劇 (2011-12-28 14:21)
 ベッカム、オリンピック代表なるか!? (2011-06-14 13:57)
 サッカーファンへのドッキリ動画 (2011-02-28 00:02)
 ワールドカップ落選 (2010-12-03 13:59)
 南アフリカ vs ウルグアイ (2010-06-17 01:45)
 イングランド代表との戦 (2010-05-30 14:18)

Posted by 津久見市の整体院 at 23:38│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。